東京都品川区にある品川神社の御朱印の受付時間や場所、値段などの情報を紹介。

種類は通常のものだけでなく、お正月期間限定の御朱印もあります。

オリジナルの御朱印帳や御朱印帳袋についても触れています。

品川神社の御朱印の種類や値段は?お正月や山開き行事で期間限定版の頒布はある?

品川神社の御朱印の種類

  1. 御朱印「品川神社」
  2. 東海七福神の御朱印「大黒天」(期間限定

品川神社の御朱印の種類は2つ。

通常の御朱印と、初詣期間の大黒天の限定御朱印があります。

 

毎年7月上旬にある富士塚の山開き行事の限定御朱印はないようです。

 

御朱印「品川神社」

「品川神社」の御朱印

 

通常の御朱印です。

御朱印の初穂料(料金)は300円。

 

 

御朱印「大黒天」の画像は?東海七福神の限定御朱印

品川神社は東海七福神の大黒天が祀られているため、お正月は限定御朱印が頒布されます。

大黒天の御朱印を頂ける期間は1月1日~1月15日。

 

 

 

東海七福神巡りの色紙

東海七福神巡りの色紙で頂く場合、色紙の値段は1000円。

御朱印(スタンプ)は無料でいただけます。

 

 

品川神社のオリジナル御朱印帳・御朱印帳袋(御朱印帳入れ)はない?

品川神社にオリジナルの御朱印帳・御朱印帳袋(御朱印帳入れ)はないようです。

 

品川神社の御朱印の受付場所はどこ?

品川神社で御朱印をいただける場所は社務所です。

社務所は社殿向かって左側にあります。

 

品川神社の御朱印の受付時間は何時から何時まで?

御朱印の受付時間は午前9時00分頃~午後5時00分。

受付終了時間ぎりぎりに行くと、御朱印を頂けない恐れもありますので、時間に余裕を持って参拝しましょう。

 

↓↓東京都内の神社仏閣でいただける御朱印情報